「出雲の温泉応援キャンペーン」は、ご好評につき予定数に達したため、2月21日(火)をもって終了しました。
たくさんのご利用、誠にありがとうござい"> 「出雲の温泉応援キャンペーン」は、ご好評につき予定数に達したため、2月21日(火)をもって終了しました。
たくさんのご利用、誠にありがとうござい" />

出雲観光ガイド

出雲の温泉応援キャンペーン

お得に出雲市の日帰り温泉を巡ろう!

本キャンペーンは終了しました

「出雲の温泉応援キャンペーン」は、ご好評につき予定数に達したため、2月21日(火)をもって終了しました。
たくさんのご利用、誠にありがとうございました。

画像

出雲の温泉応援キャンペーンとは

新型コロナウイルス感染症拡大により大きな影響を受けている温泉事業者を応援するため、「出雲の温泉応援キャンペーン事業」を実施します。
出雲市内の宿泊施設・飲食店等(出雲そば旅参加店舗、冬の出雲グルメキャンペーン参加店舗)を利用された方に対し、市内の日帰り温泉で利用できる入浴券(500円の割引券)を配付し、日帰り温泉入浴の利用を促進するものです。

キャンペーン期間

令和5年1月26日~3月31日
利用者が予定数(10,000名15,000名)に達し次第キャンペーン終了となります。期間中、プレミアム入浴券をお持ちの場合でも先着利用者に達している場合は割引を受けられなくなります。

お問い合わせ

出雲市役所観光課 TEL:0853-21-6588