出雲観光ガイド

湯の川カフェ ななほし

ゆのかわかふぇ ななほし

住所

出雲市斐川町学頭1264

問い合わせ電話番号

0853-31-7570

営業時間

10:30 ~ 16:00

定休日

毎週月曜日・火曜日(定休日が祝日の場合は、営業します。その場合は翌日がお休み)

親子でゆったり過ごせる店

自然に囲まれた、築150年の古民家を改装した店内は、どこか懐かしい雰囲気に包まれる居心地の良い空間。絵本やおもちゃもたくさんありますので、親子でもお子様同士でもたっぷり遊べます。

お子様がのびのび遊んでいるのを見守りながら、家族やママ友とゆっくりおしゃべり……そんなひと時を過ごせるカフェです。 

店内には授乳室も完備しておりますので、小さなお子様連れでも安心してご来店ください。

くつろぎ空間で楽しむランチ

おうち気分でのんびりと、ランチタイムをお過ごしください。

ボリュームたっぷりのランチメニューから気軽に食べられる軽食メニューまで、多数ご用意しております。

お子様向けのメニューもございますので、親子でお楽しみいただけます。

カフェメニューも充実

おしゃべりのお供に、おいしいスイーツやドリンクはいかがでしょうか?

定番から季節限定メニューまで、各種取り揃えております。

詳細

名称 湯の川カフェ ななほし
カテゴリー カフェ・喫茶店
住所 出雲市斐川町学頭1264
問い合わせ電話番号 0853-31-7570
営業時間 10:30 ~ 16:00
定休日 毎週月曜日・火曜日(定休日が祝日の場合は、営業します。その場合は翌日がお休み)
駐車場 有り 15台
リンク https://tentou-mushi.jp/nanahoshicafe
クレジットカード
平均予算(お一人様) 1200円
交通アクセス JR荘原駅から車で3分