出雲観光ガイド

みさきグルメ旅

このプランでしか食べられない各店の限定グルメとガイドコースが一緒になったプラン。お好みの組み合わせを作って満喫しよう!

重要

大変申し訳ございませんが、緊急事態宣言対象地域からのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止、およびガイドの安全を考慮したうえでの対応です。
何卒御理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
【対象】緊急事態宣言対象地域からお越しのお客様
【期間】緊急事態宣言が解除されるまで

予約ガイドにお申し込みいただいた方にしか食べられない、各店限定の食事メニューが楽しめる観光プランです。
漁師町の日御碕ならではの「海鮮」と「まち歩き」をお楽しみください。
※時期によって内容が変更となる可能性があります。

お申し込み方法

限定グルメ(お店)をお決めください。
お申し込みになりたいガイドコースをお選びください。
「ガイドコース」内または、このページの下にある「お申し込み」よりお申し込みください。
申込フォーム内にて限定グルメをお選びください。
お食事はお店のご予約のみとなります。食事代は現地にてお支払いください

限定グルメ

ALL おひとり2,000円

ヒラマサの海鮮丼と旬の一品セット

【まの商店】
日本海で獲れた、高級魚「ヒラマサ」をふんだんにのせた海鮮丼と、旬の一品になります。秘伝のタレをつけて食べるヒラマサはまさに絶品です!
[定員30名]

日本海丼セット

【misaki cafe tatsuzawa】
日本海の海の幸がたっぷりのった日本海丼は、様々な海の幸を楽しんでいただけます。また、ホッと暖まる茶碗蒸しや、食後に出てくる「手作りぜんざい」は心を暖めてくれる一品です。
[水曜定休、定員20名]

海鮮のどぐろ定食

【柿谷商店】
その日の獲れた魚によって(唐揚げ・煮魚・焼き魚)の
いづれかの一品が味わえる魚のフルコースメニュー。(漁によって魚の種類が変わります)
魚だけではなく、日御碕名物イカ焼きかさざえのつぼ焼きの一皿も添えられます。
[定員25名]

ミニ海鮮三色丼セット

【花房商店】
花房の代名詞、大粒のバフンウニにプチプチのいくら、時期に応じた獲れたての刺身がお茶碗からあふれんばかりに盛られた食べ応え満タンの三食丼。
焼きたてのサザエのつぼ焼きに小鉢、お味噌汁、お漬物が揃った、ガイドプランオリジナルメニュー。
[水曜定休、定員40名]

海旬定食 海の幸

【ぐるめ幸洋】
日本海で獲れた新鮮な海の幸の定食。
[定員100名]

ガイドコース

日御碕を知り尽くした地元ガイドが、神話や自然、歴史や景観など、日御碕ならではの情景をご案内いたします。

詳細

日程 2021年4月~2022年3月
※設定除外日:12月29日~1月4日
料金・人数 【1名~11名様】
ガイド1名あたり 2時間まで6,000円
【12名様以上】
ガイド1名あたり 2時間まで5,000円
※1時間超過毎1,000円
予約 ご利用日の5日前の17時まで
特典 各コース専用の缶バッジの配布
決済方法 【ガイド料】
オンラインクレジットカード決済(VISA・MASTER)、銀行振込、現地での現金払い
【お食事代】
現地でのお支払いとなります。
クレジット決済 「WEBからお申し込み」にてお申し込みください。
銀行振込 「WEBからお申し込み」にてお申し込みください。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いします。
※申込日から起算して3日以内にお振り込みください。ご入金の確認ができなかった場合、キャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
※振込口座はお申し込み後、確定メールで再度お知らせします。
<振込先>
金融機関名:島根中央信用金庫
支店名  :大社支店
口座種別 :普通
口座番号 :0300674
口座名義 :一般社団法人出雲観光協会
取消料 募集型企画旅行約款により頂戴します
前日 : 50%
当日 : 100%
集合場所 日御碕ビジターセンター
旅行企画・実施 一般社団法出雲観光協会
(島根県知事登録旅行業 第地域―97号)